





うーん… 数十年後、ちょっと白髪染めをさぼったら、真っ白になった自分の髪に気づいてショックを受けるかもしれない…
確かにちょっと気持ちわかる。一度染めるとメンテナンス大変だしね!
初めて出会ったときに24歳だった父ちゃんが、もう37歳で白髪染めとか言い出しているのも何だかとても不思議な感じです

ちなみに初めて出会ったときのことはこの本でちょっとだけ描いてますよ。
そして上のマンガに見切れているゆぅはこんなことをしています。

最近これをすごい自慢してくるんですよ。確かに両親は二人ともまったく出来なくて、すごいなーと思いましたけど。
そしてそして、鳥取でかなり強い地震がありました。私たちが住む米子市は被害はほとんど無くて、数時間後には日常生活が戻ってきています!
でも近くのイオンに行ったら、天井に穴が開いてたり、そこら中で水漏れしていたり、色々と被害は出ていたみたいです。地震が強かった中部にも知り合いがいるので、早く落ち着いて欲しいです

次のページへGO!
▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪


<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら
シバキヨTwitter
→このブログのマンガを最初から読む
