




父ちゃんに声をかけたのは勝手に触ったらダメ!と言われてるからなのでした。
立ち上げてあげようとした父ちゃんが、まったく出来なくてゆぅがシャッシャッと簡単に出来ちゃうという

ゆぅにとってはスマホは産まれたときからあって、そんなゆぅを見てると、本当に時代を感じる

そんなゆぅにとっては、デスクトップのPCも同じみたいで…

PCの画面をスマホと同じようにシュッシュッとしてます

スマホネイティブは少し古い文明機器は使いこなせないみたい…
次のページへGO!
▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪


<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら
シバキヨTwitter
→このブログのマンガを最初から読む
