





「お顔つけ」って、プールで顔をつけることでお風呂でも練習しています

↑のほかに、顔をつけている父ちゃんの頭に、洗面器でお湯を上からバチャバチャかけるっていうパターンもあります

これを保育園のお友達にしたりしたら、かなりやばいので
「父ちゃん以外にしたら絶対ダメだよ!!」
と言い聞かせています
(父ちゃんは不服そう…)この後、ゆぅもお顔つけを披露してくれました。


頭上半分だけ突っ込んで、父ちゃんに自慢してた

普通に顔を突っ込む場合は、“鼻”だけ水につけて「出来たーーーっ!」と言ってきます…
まあ多分来年には出来てるだろうから、あまり気にせずプールシーズンの終了を迎えております

次のページへGO!
▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪


↓↓↓新刊発売しました

↓↓↓書店のコミックエッセイコーナーか看護師関連の本のところにあると思います
(置いていない書店も多いと思いますが…)
⇒ 1話全ページが無料公開中です☆ 試し読みはこちらからどうぞ♪
<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら
ツイッター( @sibakiyo3 )始めました♪
シバキヨツイッターはこちら
→このブログのマンガを最初から読む
