



ゆぅに「皇室の…」とか「偉い人」とか言っても今一つ理解してもらえないので、父ちゃんなりに考えて
「プリンセスがくる」
と言ったら、“Go!プリンセスプリキュア”がやってくると、勘違いしてちょっとした騒ぎに…
私も佳子さまが来るということはまったく知らなくて、昨日のニュースで初めて知りました。
そんな中、今日父ちゃんが事務所にゆぅと行ったら、事務所近くの公会堂が大騒ぎになってたのです

地方の特に年配の人には皇室の人がいらっしゃるというだけで、大ニュース

父ちゃんは、事務所近くでゆぅと買い物をしてたら、お婆ちゃんに突然話しかけられて
「もうすぐ〇時頃にくるらしいですよ!!」
「あなたも見に行かれるんですか!?」
「私も見たいけど、外は暑くて…」
とかなり興奮のご様子だったみたいです

鳥取県米子市は本日盛り上がっております

次のページへGO!
▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪


↓↓↓新刊発売しました

↓↓↓書店のコミックエッセイコーナーか看護師関連の本のところにあると思います
(置いていない書店も多いと思いますが…)
⇒ 1話全ページが無料公開中です☆ 試し読みはこちらからどうぞ♪
<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら
ツイッター( @sibakiyo3 )始めました♪
シバキヨツイッターはこちら
→このブログのマンガを最初から読む
