20160201-1
20160201-2
20160201-3
20160201-4
20160201-5



迎えに行ったときに、園庭でちょっと遊んでから帰ったりすることがあるんです。

ある日、同じクラスの男の子を見つけたゆぅがもじもじ…

ずーっともじもじ…

たまらない甘酸っぱさ

この後は結局声をかけないまま帰っちゃいましたよ


「あの子のこと好きなの?」

って聞いても「違うもーん!」とか言ってる姿がまた可愛いくてたまらない

ちなみにちょっと前に「結婚相手を探す!」と言って行動してた様子はこちら ⇒ 4歳児の婚活話


次のページへGO!



▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む