




迎えに行ったときに、園庭でちょっと遊んでから帰ったりすることがあるんです。
ある日、同じクラスの男の子を見つけたゆぅがもじもじ…
ずーっともじもじ…
たまらない甘酸っぱさ

この後は結局声をかけないまま帰っちゃいましたよ

「あの子のこと好きなの?」
って聞いても「違うもーん!」とか言ってる姿がまた可愛いくてたまらない

ちなみにちょっと前に「結婚相手を探す!」と言って行動してた様子はこちら ⇒ 4歳児の婚活話
次のページへGO!
▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪


<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら
シバキヨTwitter
→このブログのマンガを最初から読む

コメント