東京旅行で、メインにしたのがこちら!!

サンリオピューロランド




ゆぅが興奮し過ぎて、一目散に駆け出していった
室内施設なので、あまり期待し過ぎないようにしていたのですが…

雰囲気が可愛くて
テンションアップです
アトラクションや食事を楽しみつつ、パレードの時間になりました。




可愛いし、綺麗だし、迫力あるし
パレードは大人でも楽しめる内容になっていました
サンリオピューロランドは、キティちゃんなどのキャラクターに会えるのが最大の魅力だと思います。
でもそれだけじゃなくて、子ども連れの親にとって一番嬉しいかなと思うのは…
屋内。
ということかなあ。
今まで行った屋外施設の上野動物園でも、ディズニーランドでも暑さと日差しが夏は本当にきついです
(上野動物園は10月に行ったけど、きつかった…)
屋内というだけで、体力の消耗度がまったく違うのでこれは本当に大きいと思います
ただ、屋内だけに施設の規模が小さめなのはマイナスポイントかも…
アトラクションの数もそこまで多くないし、控え目な動きのものばかりです。
サンリオ好きなら大人だけでもすごい楽しめると思うけど、そうじゃなかったら大人には物足りない場所かも
(でもパレードは良かったぁ
)
でも、幼児にはぴったりのアトラクションだらけなので、ゆぅくらいの年齢の女の子なら超超超超おすすめです


ゆぅくらいの子ども連れだと、大人は子どもの楽しむ姿を見て満足するのがメインだと思うので、私たちにとってはマイナスはまったく無かったです
ゆぅを連れてまた数年後に連れていってみたいけど、その頃は楽しんでくれるんだろうか… それはちょっと心配
次のページへGO!
▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪


そして、話は変わって新刊発売中です

1年かけてようやく新刊発売までこぎつけた
看護学生を扱ったマンガはあまり無いので、興味ある人はぜひ手にとってみてください
書店のコミックエッセイコーナーか看護師関連の本のところにあると思います
(置いていない書店も多いと思いますが…)

⇒ 1話全ページが無料公開中です☆ 試し読みはこちらからどうぞ♪
<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントを残したい場合はfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら
ツイッター( @sibakiyo3 )始めました♪
シバキヨツイッターはこちら
→このブログのマンガを最初から読む

サンリオピューロランド





ゆぅが興奮し過ぎて、一目散に駆け出していった

室内施設なので、あまり期待し過ぎないようにしていたのですが…

雰囲気が可愛くて
テンションアップです
アトラクションや食事を楽しみつつ、パレードの時間になりました。




可愛いし、綺麗だし、迫力あるし

パレードは大人でも楽しめる内容になっていました

サンリオピューロランドは、キティちゃんなどのキャラクターに会えるのが最大の魅力だと思います。
でもそれだけじゃなくて、子ども連れの親にとって一番嬉しいかなと思うのは…
屋内。
ということかなあ。
今まで行った屋外施設の上野動物園でも、ディズニーランドでも暑さと日差しが夏は本当にきついです
(上野動物園は10月に行ったけど、きつかった…)屋内というだけで、体力の消耗度がまったく違うのでこれは本当に大きいと思います

ただ、屋内だけに施設の規模が小さめなのはマイナスポイントかも…
アトラクションの数もそこまで多くないし、控え目な動きのものばかりです。
サンリオ好きなら大人だけでもすごい楽しめると思うけど、そうじゃなかったら大人には物足りない場所かも
(でもパレードは良かったぁ
)でも、幼児にはぴったりのアトラクションだらけなので、ゆぅくらいの年齢の女の子なら超超超超おすすめです



ゆぅくらいの子ども連れだと、大人は子どもの楽しむ姿を見て満足するのがメインだと思うので、私たちにとってはマイナスはまったく無かったです

ゆぅを連れてまた数年後に連れていってみたいけど、その頃は楽しんでくれるんだろうか… それはちょっと心配

次のページへGO!
▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪


そして、話は変わって新刊発売中です


1年かけてようやく新刊発売までこぎつけた

看護学生を扱ったマンガはあまり無いので、興味ある人はぜひ手にとってみてください

書店のコミックエッセイコーナーか看護師関連の本のところにあると思います
(置いていない書店も多いと思いますが…)
⇒ 1話全ページが無料公開中です☆ 試し読みはこちらからどうぞ♪
<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントを残したい場合はfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら
ツイッター( @sibakiyo3 )始めました♪
シバキヨツイッターはこちら
→このブログのマンガを最初から読む

コメント