



外国の人に話しかけられたら、確かにちょっと焦るかもだけど…
「コニチワー」
って言ってるんだから、返しも「こんにちは」でいいじゃん

家に帰ってきた父ちゃんから
「オレさ… さっきとっさにヘーイって言っちゃったよ…」
と恥ずかしそうに報告されたある日の出来事でした

次のページへGO!
ツイッター( @sibakiyo3 )始めました♪
シバキヨツイッターはこちら
→このブログのマンガを最初から読む
かけだしマンガ家のシバキヨに待望のムスメ誕生!! 元行政書士の夫とはじめての育児をマンガでおもしろ楽しくつづります。






コメント