2014年10月07日12:41:15 小学生男子謎の生態に迫る 本当に何を考えて鉄柵を殴りつけているのか、まったく意味が分からないんですけど怒りをぶつけている風でも無いのに、全力で鉄に殴りかかるってどういうことゆぅは3歳児だからたまには意味の分からない行動をするけど、小学生ってもうそれなりに分別ついているでしょ…さすがのゆぅも呆れ顔であっけにとられていました女の子の子育てとはかなーり違うところが多そうですよね…次のページへGO! < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (16) 1. 雪夢 2014年10月07日 15:52 男の子と女の子では。。。やっぱり違いますよね。 職場に同い年の先輩がいて、うちのチビ助より少しお姉ちゃんなので、よく子育てトークしますが、本当に違う! うちのチビ、先日、鏡台に登りポージングして遊んでいて、足滑らして落ちて、顎が輪郭変わるほど腫れ上がってまして。 その話すると、さすがに女子はそんなことしないと笑われました。 女子の方が少しオマセさんだから、周り気にして遊ぶし、そう考えれば男の子はバカなことばっかしてしまいますよね。 今後が怖いです(苦笑) あ、先日は早寝のアドバイスありがとうございました! たまたまタイミングよく、お昼寝せず帰ってきたため早く寝かせたら6時に遠慮がちに起こしてくれました。 『ままーといれー』どの目覚ましよりも目覚めバッチリです(笑) 2. bell 2014年10月07日 16:00 いるいる~ ストレス貯めた小学男子2回ほど見たことが。どっちも太めでお友達いない感あふれていた。ストレスたまるあまり、ブツブツ独り言がこぼれている。大人から見るとドン臭い感じがかわいく見えて、見ていると、その少年の前に偶然猫が現れ、そやつ!蹴りは入れなかったが、蹴りを入れる真似をしやがって、弱いものいじめに走る救いね~ガキだなっとがっかりしました。大泣きしながら帰る男の子も見たことあるな。男の子の小学生時代って想像以上に過酷なのかもしれないよね。 3. のびる 2014年10月07日 17:33 二重の極みをやってみたんじゃ… 4. リンリン 2014年10月07日 23:58 初めてコメントします☆小学生の一姫二太郎の母ですw いやぁ~男の子は色んな意味でおバカで可愛いですよ~www女の子よりも母ちゃん!!!!って感じで甘えてくる反面、今年の夏久々にゴキちゃんが出た時に亡骸を処理してくれるという頼もしさ!!!! ・・・まぁ我が子だから思える事であって、実際は近所のお子達に時には怒鳴り、時には学校に通報・・・w 自分が小学生だった昭和時代とは遥かに違う感覚に日々勉強です;;子育てって本当に感じる事や教えてもらう事が多いですね~。 5. まるた 2014年10月08日 08:43 こんにちは。 もしかしたら、試割をしようとしたのではないでしょうか? よくイベントとかで地元の空手道場が試割や形をやるので、 けっこう小さい子でも板を割ってるから、 「自分もできるんじゃないか」ってマネする子が時々いるし。 6. シバキヨ 2014年10月12日 23:38 雪夢さんへ 鏡台に登るとは…(゜ロ゜)ギョェ 頭打たなくて良かったです!! 遠慮がちに起こしてくれるのもかわゆい♡ 7. シバキヨ 2014年10月12日 23:40 bellさんさんへ 猫に蹴りはいかんですね!!!(怒`・ω・´)ムキッ 小学生もいろいろあるんでしょうけどね(汗) 8. シバキヨ 2014年10月12日 23:41 のびるさんへ 世代どんぴしゃですね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!www 吹いてしまいました!! 9. シバキヨ 2014年10月12日 23:42 リンリンさんへ 昭和を思い出して「えええええ、今はそうなってるの!!?」 あるあるです…!!! ゴキちゃん処理をしてくれるなんてなんて頼もしいヾ(●´∀`○)/″ 10. シバキヨ 2014年10月12日 23:44 まるたさんへ 真似したくなる気持ちは分かるんですけどね~(^_^;) 柵はそりゃ痛いだろう… 11. ヌヌヌ 2014年10月13日 11:43 馬鹿にしちゃアカン 12. 名無し 2014年10月14日 00:44 何で男の子のことdisってるんですか? 女の子の母親ですが何か見てて気分悪いです……。 13. シバキヨ 2014年10月14日 23:22 ヌヌヌさんへ 馬鹿にしたつもりはないんです!! ご不快にさせてしまって申し訳ありません<(_ _)> 14. シバキヨ 2014年10月14日 23:23 名無しさんさんへ disったつもりはなかったのですが、 ご不快にさせてしまって申し訳ありません<(_ _)> 15. あや 2014年10月28日 09:14 タイトルからして、 不快です 何なの?って 上から目線のばかにしてる感じが、 します その男の子なにか悪いことしたんでしょうか シバキヨさんの、ブログ好きで見てましたが この記事は、残念です 16. シバキヨ 2014年10月28日 15:27 あやさんへ 悪意があったわけではないのですが、 あやさんをご不快にさせてしまって申し訳ありませんでした。 これからもマンガの表現についてもっと勉強しますm(__)m コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (16)
職場に同い年の先輩がいて、うちのチビ助より少しお姉ちゃんなので、よく子育てトークしますが、本当に違う!
うちのチビ、先日、鏡台に登りポージングして遊んでいて、足滑らして落ちて、顎が輪郭変わるほど腫れ上がってまして。
その話すると、さすがに女子はそんなことしないと笑われました。
女子の方が少しオマセさんだから、周り気にして遊ぶし、そう考えれば男の子はバカなことばっかしてしまいますよね。
今後が怖いです(苦笑)
あ、先日は早寝のアドバイスありがとうございました!
たまたまタイミングよく、お昼寝せず帰ってきたため早く寝かせたら6時に遠慮がちに起こしてくれました。
『ままーといれー』どの目覚ましよりも目覚めバッチリです(笑)
ストレス貯めた小学男子2回ほど見たことが。どっちも太めでお友達いない感あふれていた。ストレスたまるあまり、ブツブツ独り言がこぼれている。大人から見るとドン臭い感じがかわいく見えて、見ていると、その少年の前に偶然猫が現れ、そやつ!蹴りは入れなかったが、蹴りを入れる真似をしやがって、弱いものいじめに走る救いね~ガキだなっとがっかりしました。大泣きしながら帰る男の子も見たことあるな。男の子の小学生時代って想像以上に過酷なのかもしれないよね。
いやぁ~男の子は色んな意味でおバカで可愛いですよ~www女の子よりも母ちゃん!!!!って感じで甘えてくる反面、今年の夏久々にゴキちゃんが出た時に亡骸を処理してくれるという頼もしさ!!!!
・・・まぁ我が子だから思える事であって、実際は近所のお子達に時には怒鳴り、時には学校に通報・・・w
自分が小学生だった昭和時代とは遥かに違う感覚に日々勉強です;;子育てって本当に感じる事や教えてもらう事が多いですね~。
もしかしたら、試割をしようとしたのではないでしょうか?
よくイベントとかで地元の空手道場が試割や形をやるので、
けっこう小さい子でも板を割ってるから、
「自分もできるんじゃないか」ってマネする子が時々いるし。
鏡台に登るとは…(゜ロ゜)ギョェ
頭打たなくて良かったです!!
遠慮がちに起こしてくれるのもかわゆい♡
猫に蹴りはいかんですね!!!(怒`・ω・´)ムキッ
小学生もいろいろあるんでしょうけどね(汗)
世代どんぴしゃですね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!www
吹いてしまいました!!
昭和を思い出して「えええええ、今はそうなってるの!!?」
あるあるです…!!!
ゴキちゃん処理をしてくれるなんてなんて頼もしいヾ(●´∀`○)/″
真似したくなる気持ちは分かるんですけどね~(^_^;)
柵はそりゃ痛いだろう…
女の子の母親ですが何か見てて気分悪いです……。
馬鹿にしたつもりはないんです!!
ご不快にさせてしまって申し訳ありません<(_ _)>
disったつもりはなかったのですが、
ご不快にさせてしまって申し訳ありません<(_ _)>
不快です
何なの?って
上から目線のばかにしてる感じが、
します
その男の子なにか悪いことしたんでしょうか
シバキヨさんの、ブログ好きで見てましたが
この記事は、残念です
悪意があったわけではないのですが、
あやさんをご不快にさせてしまって申し訳ありませんでした。
これからもマンガの表現についてもっと勉強しますm(__)m