20180225-1


最近は自分にどんな服が似合うのか、年齢に見合った服はどんなものかが分からずファッションが迷走気味になってきました

大人女子みたいな格好いい感じになれたらいいなあと思って、自分で選ぶことは諦めてZOZOTOWNの「おまかせ定期便」を利用してみました!!

自分の年齢、体重、身長、サイズ、予算、自分の好み(可愛い系とかキレイ系みたいな感じの分類)や、フリー入力ができる希望などを書きいれるだけで定期的に5~10点程度の服やカバンを送ってくれるんです

届いたものを全て購入する必要はなくて、試着して気に入ったものだけ購入すればOK。配達には200円の送料がかかりますが、返送は無料でできるので気軽に利用できましたよ。


で、届いたのがこちら!!

51

みかん箱2つ分くらいの大きさかな。

箱をあけるとこんな感じ。

07


入っていた服を並べると…

50

届いたものは…

・デニムパンツ×1
・スカートパンツ×1
・コート×1
・カーティガン×1
・シャツ×1
・ブラウス×1
・バッグ×1

届いたものが冊子にまとめてありました。

53

明細はこちら。

28


予算を5,000円以内(コートは1万円以内)と低めに設定したので、きちんとしたものが届くか不安だったけど、届いたものはきちんとしたものばかりでした(当たり前)。


これでキレイな女子になれる!! と思いきや…

20180225-2


現実は厳しいです。

残念ながら全て返品することに…

バッグは可愛いなあと思ったけど、日常使いするには少し大きめだったんですよね。

その他の服もコーディネート例のお姉さんたちのように着こなすことは出来ず


次の定期便で全返品ということになったら、定期便を解約しようかと思います。

でも、試着が家でできるし、自分で選ぶ手間も省けるしで、すごい便利なサービスですよ!! 迷っている人はぜひ利用してみるといいです。ダメなら返品して解約!!!! これでOK


ZOZOTOWNおまかせ定期便はこちら


以下、おまけ。

P_20180210_181919


お茶のペットボトルのフタを見ながらのゆぅの何気ない一言。

確かに「アホ」って書いてありました。


次のページへGO!




▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む