20160925-1
20160925-2
20160925-3
20160925-4
20160925-5
20160925-6


父ちゃんが「ゆぅにえくぼが!!」って言い出して、まったく信用してなかったんですけど、本当にありました!

えくぼってほぼ生まれつきというイメージなんですけど、生まれて5年も経過してから出来るなんてことあるんですね

本当に小さなえくぼで、言われないと気付かないくらいですけどね。でも、えくぼって笑うと可愛いってイメージがあるから、何だかいいですよねー

えくぼがこのまま成長するのか、無くなるのか動きがありましたら続報をお届けします!

それとオマケを一つ!

頭が


「頭が痛い」ってやつだね!
風邪を引いちゃいました!皆様もお気をつけて!


次のページへGO!




▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む