20161015-1
20161015-2
20161015-3
20161015-4


私の家系は代々、「蚊に噛まれた(刺された)」が言えないようで、私の妹1・2両方とも言えませんでした。

で、ゆぅもやっぱり言えなかった!!

ウナみたいなちょっと刺激がある塗り薬を嫌がるので、この後は「かゆい!かゆい!」と大騒ぎになります



そんなゆぅですが、あと半年で小学生ということで、最近はスマホでフリック入力するのをマスターしつつあります。

↓ゆぅが父ちゃんへ送ったLINE
Screenshot_2016-10-04-14-45-50_1

小さい「つ」をまだ打てないみたいで、「やぱり」「わかたよ」「やてるよ」と日本語覚えたての外国人みたいな感じなのが私は好きです



次のページへGO!



▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む