20160718-1
20160718-2
20160718-3
20160718-4
20160718-5
20160718-6
20160718-7



行ってきましたポムポムプリンカフェ!!

ポムポムプリンとの出会いは中学生の頃だったでしょうか・・・

あれから時は経ち、家族でポムポムプリンカフェに行ける日が来ようとは

写真にはないけど、店員さんがポムポムプリンのピッチャーでお冷を注いでくれたんです!!そのピッチャーが欲しくなって、物販で探しても見つからなくて以前から欲しかったガマ口ストラップを購入。

これが手触りふわふわでかわいいのです。
prin


で、メニューですがもちろんポムポムプリンまみれです!
HPのメニューですけどこんな感じ!
menu


「こりゃ皆が写真撮ってSNSあげるわけだ…」
と、父ちゃんが呟いていたのを私は聞き逃さなかったよ!


私はタコライス(マンガ参照)を注文。
ゆぅに「可愛いのに壊しちゃうの…?」と聞かれながらポムポムプリンの頭部から頂きました!


美味しかった~ 可愛かった~ 大阪来て良かった~


ポムポムプリンカフェは大阪以外では、原宿・横浜と期間限定で池袋にもあるみたいなので(公式HP)気になる人はレッツゴー!

大阪編はあと1回続きまーす。


次のページへGO!




▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む