⇒ 4歳で入園できるかな その1はこちらから
20150311-1
20150311-2
20150311-3
20150311-4
20150311-5
20150311-6
20150311-7
20150311-8



残念ながら我が家は一時募集で入所することが出来ませんでした。

なので、万が一の場合を考えて一時預かり先の先生に

「来年もお世話になるかも…」

と伝えてみたのですが、先生としても正式入園している子と一時預かりの子で色々違いがあるのを気にしている様子でした。

そこで勧められたのが幼稚園。

幼稚園はちょっと費用高めで、更にお昼過ぎたらすぐに帰ってくるというイメージだったので、ちょっと難しいかなあというのが正直なところです

一応幼稚園も候補として少し考えつつ、保育園探しを継続することに。

そんなこんなで正式入園できるのかどうかもうちょっと悩みが続くことに…


次のページへGO!


ツイッター( @sibakiyo3 )始めました♪
シバキヨツイッターはこちら


→このブログのマンガを最初から読む