⇒ 4歳で入園できるかな その1はこちらから
20150315-1
20150315-2
20150315-3
20150315-4
20150315-5
20150315-6
20150315-7
20150315-8


ゆぅの転園拒否は一体何だったんだ

保育園が変わることで感傷的になっているのを見て

「可哀想だけど、成長したなー」

とか思ってた私の気持ちを返せ

見学に行った保育園で園児が着ていたスモックを見て、あっさりと今通っている保育園に見切りをつけましたよ
なんなら、今の保育園はもう行きたくないくらいの勢いなんですけど…

私としても見学に行った保育園は園児もみんな元気な印象で、先生たちも丁寧な感じで好印象を持ちました
自宅からはかなり遠くなったけど、まあこれはしょうがないことです。

というわけで、2次募集で応募する保育園も決まり後は結果を待つのみです。

あと1回続きます♪


次のページへGO!


ツイッター( @sibakiyo3 )始めました♪
シバキヨツイッターはこちら


→このブログのマンガを最初から読む