20150213-1
20150213-2
20150213-3
20150213-4
20150213-5
20150213-6
20150213-7
20150213-8


今回のマンガは20人中1人くらいしか、意味がまったく分からずまったく面白くも無いと思います

ゆぅがこんなことを言い出した理由は、私たちが夫婦でよゐこの有野さんが課長として登場する「ゲームセンターCX」を見ているからなのです

でも、父ちゃんも私も見ながら「かちょーかちょー」なんて説明していないんです。

ゲームセンターに父ちゃんが連れていくときも「ゲームセンターに行くよー」とだけ言っただけで、「かちょー」とか一言も言ってなかったみたい。

ちなみに、ゆぅは今までショッピングセンター内のゲームコーナーしか行ったことが無くて、ゲームセンターに連れて行ったのは今回が初めてなのでした

子どもって、大人が気がつかない内にしっかり見ているものですね

次のページへGO!


ツイッター( @sibakiyo3 )始めました♪
シバキヨツイッターはこちら


→このブログのマンガを最初から読む