20180522-01
20180522-02

これは地域性もあるの? 今の時代はどこでも休めはないの?

ゆぅによると校長先生のお話は座って聞くそうです。貧血になりやすかった私は超羨ましい…



20180524-01
20180524-02


学校で王様ゲームをしているみたいだけど、私の知っている王様ゲームとは違うみたい


20180527-01
20180527-02

ゆぅは誰でも見せパンがある思ってたみたいで、父ちゃんになんで見せパンを持っていないのか?なんで見せパンが無いのか?と詰め寄っていました


20180526

私もくしゃみが変と言われることがあるので、遺伝かも。


20180523


最後ははみがきのときに、後ろを「システマ♪」と通りすぎるゆぅ。

この後、「システマって何?」と聞かれました


次のページへGO!





▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む