20180106-1
20180106-2
20180106-3
20180106-4


何年か前のブログで描いた年越しポテチは、あれから毎年続いてます

ポテチBIGBAGを買ってるのに、ゆぅが参加するようになるとあら不思議!
あっという間になくなっちゃいます。

そして、元旦なのに遊びに来る友達! 誘いにのるゆぅ!! 残された私たち!!!


子どもの成長に伴って、ゆぅの行動にも色々と変化がありますが2018年も色々と描いていけたらいいなあと思っています。本年もどうぞよろしくお願いいたします


次のページへGO!




▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む