20170526-1
20170526-2
20170526-3
20170526-4


我が家はテレビに繋ぐゲーム機はずっと無かったのですが、休みのときとかに時間を持て余すこともあったりしたのでswitchを購入してみました。

今のところソフト購入したのは「スニッパーズ」「マリオカート」「ゼルダの伝説」という感じだけど、家族で遊ぶにはかなりおすすめ出来る感じです

テレビで遊ぶことも出来るし、外に持ち出して遊ぶことも出来るしで本当に便利なゲーム機という感じ。

父ちゃんみたいに、外でゼルダやり込んでいることを暴露されない程度に楽しむといいと思います


次のページへGO!



▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む