20170517-1
20170517-2
20170517-3
20170517-4


父ちゃんにコソコソ相談してプレゼントを買いに行ってくれたみたいです

人形付の小さな観葉植物をプレゼントしてくれました。

だけど… 裏では父ちゃんとの間で
ゆぅ「クマさん人形はゆぅのもの!!」 
父ちゃん「イヤイヤ母ちゃんにあげるものだから」
ゆぅ「渡してすぐにクマさんは返してもらう!!」
父ちゃん「だから母ちゃんにあげるものだから、ゆぅが取っちゃダメ!!」

とあれやこれやと言い争いがあったみたい

「ゆぅからのプレゼントだもんね!クマさんも鉢植えも母ちゃんが大事にするね!!」
って言うと、ゆぅが複雑そうな何とも言えない表情をするのを楽しんでる私です


次のページへGO!




▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む