20170327-1
20170327-2


この後「それって、どっちの意味で?」と言われたんですけど・・・・

「どっちってどういうこと?」
「いや… どっちの意味で聞いてるのか分からなくて… サイズ?年齢?」

年齢的に大丈夫かどうか聞いてるんです

生足ショートパンツは20代後半から自粛してるけど、生足じゃなくてもそろそろショートパンツってどうなんだ?と思ったんですよ

結局父ちゃんからの指摘を受けて、ショートパンツ自体を自粛することに決定。


次のページへGO!




▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む