20170309-1
20170309-2
20170309-3
20170309-4
20170309-5
20170309-6
20170309-7
20170309-8


4月から小学生になると、これまでと違って送り迎えは出来なくなっちゃいます。
というわけで、購入したのが防犯ブザー!

ゆぅもお姉さんたちが持っている防犯ブザーが気になってたみたいで、購入するまではノリノリだったんですけどね

結局防犯ブザーが鳴るのが怖くて、我が家では早くも不用品になっちゃいました

でも、まだ一人で遊びに行ったことも無いような子なので、不安だらけ… 何かないか探して、子ども用ケータイが良いかなと考え中です。

子どもをGPSまで使って追うのはやりすぎ?とも思うんだけど、監視目的じゃなくて安全目的ということで自分で自分を説得中です

携帯禁止の学校ではこういうのもダメなのでしょうか?? GPSだけのやつならいいのかな?誰か教えてください


次のページへGO!



▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む