20170108-1
20170108-2
20170108-3
20170108-4
20170108-5
20170108-6
20170108-7
20170108-8


前回紹介したとおり(前回の記事はこちら)、小さなときからショートスリーパーなゆぅも5歳になって、毎日の寝る時間も夜10時を超えるようになってきたので、年越しに初チャレンジしてみました!

家族3人で初めての年越しそばも食べられたし、家族3人で笑ってはいけないも見ることが出来たし、ゆぅも何とか頑張って年越しの瞬間まで起きていることが出来ましたー

何度も「そのまま、そこで寝ちゃっていいんだよ」とは言ったのですが、ゆぅも意地になっていたようで頑張りとおしたみたいです

ゆぅがいつ寝落ちしてもいいように、夜10時にはゆぅの歯磨きは済ませていたので、年越しした瞬間に私と父ちゃんも急いで寝る準備をして布団に入りました


慌ただしい年越しでしたが、ゆぅの頑張りで思い出に残る年越しになりました


次のページへGO!



▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む