20161202-1
20161202-2
20161202-3
20161202-4
20161202-5
20161202-6
20161202-7
20161202-8


ほじくり返した納豆を渡されて怒った先生の気持ちもわかるんですけど、父ちゃんに言わせたら「何回も“本当に納豆だけ!?”って確認したんだよ」ってことでご立腹でした


気付けば、ゆぅも後4ヶ月ちょっとで給食を食べるようになるんですよ

まだまだ幼さが残るゆぅを見ていると「こいつが給食!?」と不思議な気持ちになります。

父ちゃんからは「いやいや、保育園でも給食食べてるじゃん」ってツッコミが入りましたけど。


次のページへGO!



▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む