20161130-1
20161130-2
20161130-3
20161130-4


父ちゃんっ子のゆぅなので、「世界で一番父ちゃんが好き!!」と、良く言ってて父ちゃんが喜んでいるかと思いきや… 

父ちゃんの中では、「どうせ今だけ…」というのがあるみたいで、いつも冷静に受け流してます ちょっとは喜べばいいのに。

でも、まあ実際彼氏が出来たり、好きな芸能人が出来たり、大切な友達が出来たり… もっと先になると子どもが出来たりで親のランキングはどんどん下がっていくのもしょうがないのかな 私も書いてて悲しくなってきた


次のページへGO!



▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む