20160831-1
20160831-2
20160831-3
20160831-4
20160831-5


お友達から「ハイチュウはめっちゃおいしい」との情報を仕入れてきたゆぅ。

ゆぅはハイチュウっていうものは高級おやつだからそうそう買ってもらえないと思いこんでいたみたいで、

買っていいよと言ったら驚かれました

しばらく「いいの…?本当にいいの…?」みたいなこと言ってました。



それで、食べてみたらその美味しさに驚いたみたいで、「美味しい!美味しい!」を連呼してて

やっぱり定番お菓子は強いな!と実感したのでした。


次のページへGO!




▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む