20160619-1
20160619-2
20160619-3
20160619-4


たまーにお弁当を持たせる日があるんですけど、毎回悪戦苦闘しています

世の中のママブログに溢れる可愛い可愛いお弁当!なんでみんなそんなに美味しそうに、可愛くお弁当作れるですか!!

私の作ったお弁当は2コマ目のやつ。海苔で作ったクジラが島に向かっている様子を表現したおにぎりと、ゆぅの好きな唐揚げと、最低限の野菜という組み合わせ。なんでこんな感じになっちゃうんだろうか


明らかに他の子のお弁当と、比較されたくないお弁当なんですけどゆぅはいつもいつも満足気で「美味しかったー!ありがとー♪」って言ってくるから何だか不憫な感じになってしまう

キャラ弁とか作り込んだものを作っているお母さんを尊敬します…


次のページへGO!




▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む