20160524-1
20160524-2
20160524-3
20160524-4
20160524-5
20160524-6
20160524-7
20160524-8


これ後になって失敗したなあと思いました

ゆぅが「自分の!!」って、抱え込んだおやつを分けてくれたことに驚いてしまってゆぅを褒めすぎてしまったかなぁって…(多分マンガに描いたのよりおおげさに褒めてると思う) 
過剰に褒めすぎたから、ゆぅも余程嬉しかったと思うんだけど…

まあでも、昨日の手柄話を鼻息荒く喋ってくるゆぅは、可愛いくて面白くて私は好きなんですけどね 次はもうちょっとトーン抑えめで褒めてみよう!



次のページへGO!



▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む