20160508-1
20160508-2
20160508-3
20160508-4



5歳になるとさすがに少なくなってきた言い間違い。
*ちなみに「言いまつがい」は糸井重里さんがHPなどで使っている言葉です。


でも、昔と違うのは(昔はこんな感じ)…
昔は言葉を上手く発音出来なくて言い間違えちゃうという形で、今は単純に聞き間違えて覚えちゃってるという形なんですね


最近だと他には、ちびまるこちゃんのOP曲おどるポンポコリンを「ぴーちゃら♪ ぴーちゃら♪ おどるポンポコリン♪」って気分良く歌ったり。


本当に後少しの間しか楽しめないと思うので、言い間違いを楽しみつつゆぅと遊びたいと思います



次のページへGO!



▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む