20151114-1
20151114-2
20151114-3
20151114-4
20151114-5
20151114-6



牛丼は好きなんですよーーー

「牛丼食べに行こっ!」

って誘われたら喜んでついていきますよ

でもでも、前日から「明日はデート」みたいな期待をしてたから、父ちゃんに対して「おーーいっ!」とツッコミを入れたくなったというお話です


父ちゃんに聞いたら「牛丼の気分だったから」だって。
まあそうなんだろうけど… 

また今度、父ちゃんと予定が合ったときは、前日から希望を出しておこうと思います


以上、いい夫婦の日から1日遅れて、結婚8年目に突入する妻がお届けしました。


次のページへGO!



▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら

シバキヨTwitter



→このブログのマンガを最初から読む