20150929-1
20150929-2
20150929-3
20150929-4
20150929-5

*ゆぅの服装が違うのは、衣替え前に作った記事だからですゆぅの衣替えについてはこちら


今までは、周りに誰がいようとわがままを言って大泣きをすることが普通でした。

それが、最近になって近くに同じ年代の子どもがいると恥ずかしがるように

ゆぅが買い物中に

「〇〇買って~~~!!!」

と言うようになって、“買う・買わない”の闘いが長いこと続いてきましたけど、なんだか出口が見えてきた気分

この調子なら、もう数年もしたら外で物を欲しがって、駄々をこねることが恥ずかしいことだってわかってくるかなぁ


次のページへGO!


▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪





<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら
シバキヨTwitter


→このブログのマンガを最初から読む