20150920-1
20150920-2
20150920-3
20150920-4
20150920-5
20150920-6
20150920-7
20150920-8


ゆぅがスカートを好きなのは、最近の話じゃなくてかなり前からなので、ブログのズボンを履いたゆぅには私も違和感があったんです

でも、ブログのゆぅの服装を変えると、今後数年はそれでいくことになるし、トップ画像も変えないとだし… とか色々考えて先送りにしてました


そんなところへゆぅの言い間違いというか、私の聞き間違いが発生

ゆぅの衣替えをするためのネタも出来たことだし、服装チェンジをすることにしました

引き続きゆぅを可愛がって頂けましたら幸いです


次のページへGO!


▼LINEでこのブログの更新通知を受け取れます♪




↓↓↓新刊発売しました↓↓↓
書店のコミックエッセイコーナーか看護師関連の本のところにあると思います(置いていない書店も多いと思いますが…)
hon-kounyu
⇒ 1話全ページが無料公開中です☆ 試し読みはこちらからどうぞ♪



<コメントについて>
ブログのコメント欄は閉鎖しました。
コメントはfacebookページまでどうぞ♪
シバキヨfacebookページはこちら



ツイッター( @sibakiyo3 )始めました♪
シバキヨツイッターはこちら


→このブログのマンガを最初から読む