20150609-1
20150609-2
20150609-3
20150609-4



自転車に乗ってグルングルン走り回っております

買う前は「自転車買ったら色々連れ回されて大変そー」って思ってましたが、4歳児のこぐ自転車は早歩きでついていくのにちょうど良いくらい(たまに早くなって小走りするけど…)。

これまではちょっと遠出すると「抱っこしてーー」「もう歩けないっ!」って不平不満がすごかったけど、自転車だとそれも無いし、ちょっとした買い物は自転車のカゴに入れて運んでくれるし中々良いです自転車ライフ


でも不可能にチャレンジしようとするのは止めて欲しいなあ…
マンガ程度のことならいいけど、危険なこととかしかねないのでちょっとそこは不安

でも意外と快適な自転車ライフ。うちと同じ心配をしてるご家庭は買ってみたら意外と良い生活を送れるかもしれませんよ


次のページへGO!


ツイッター( @sibakiyo3 )始めました♪
シバキヨツイッターはこちら


→このブログのマンガを最初から読む